遊爺日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の仕事

<<   作成日時 : 2017/07/17 08:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

海の日出勤日

画像


実際には0時頃寝たはずだけど
1時からの睡眠開始になっている。
最近このパターンが多い。
1時間くらい遅れて睡眠開始とされる。
寝入っているつもりが、あれこれ動いていて
寝ていないと判断されているのだろうか、、、
確かに、妻が1時間遅れで寝室に来た際に
パンツを履いてないそうだ↓
何で脱ぐんだろう、、
今度動画撮ってみよう。

7月17日(月)

晴時々曇

33℃[0] 25℃[0]

時間 0-6 6-12  12-18 18-24
降水 --- 0%  10% 10%

月曜日に雨が降ると、土曜くらいに天気予報で
言ってたが、今のところ降る気配が無い。
まあ夕立とかゲリラ豪雨波有るかもしれないが。
いい加減通明け宣言したらどうなんだろう。

仕事。
さて今日は、主に架台のバラシの検図を進めていこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今日の仕事 遊爺日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる