アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
遊爺日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日の仕事
今日の仕事 ココの土日、変なグラフが取れた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/23 07:28
和子さんの検査結果
和子さんが大腸がん検査引っかかり、 2週間経って今日ようやく検査を行った。 大腸等の内視鏡検査だ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/20 22:32
今日の仕事
今日の仕事 寝たのが0時10分頃だったのだが、やはり寝る直前に 計測器を付けたせいか、1時10分からのグラフになって しまった。 早く着けようと決めたはずなのに、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/20 07:38
今日の仕事(帝路の費128回目)
今日の仕事(帝路の費128回目) 変な睡眠グラフになった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/18 07:53
今日の仕事
今日の仕事 少し早めに(23時前)にベッドに入った。 ただ、やはり1時とか3時とかに目が覚めてしまう↓ あと、睡眠の前半に赤線が多いのが気になる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/16 07:27
今日の仕事
今日の仕事 あさ、やはり3時頃に目が覚める。 今日は上のシャツまで半分脱いでいた。 寝る時刻が30分〜1時間、早く出来ないかなぁ、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/13 08:20
今日の仕事
今日の仕事 昨日は0時少し前の就寝になってしまった。 新しい眠剤に変えて2日目だが、昨日は5時頃まで 眠れたけれど、今朝は3時半頃目が覚めた。 元の状態になってしまった。 まあまだ2日目なので、もう少し様子を見よう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/06 07:20
今日の仕事
今日の仕事 色々有って帰宅時刻が遅くなり 加えてぽっぽをしたので寝るのが遅くなってしまった↓ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/03 07:20
今日の仕事
今日の仕事 23時前に寝ることが出来たが、モノの本に書いてある 睡眠は寝入りの90分が最重要 という言葉と照らし合わせると、私の場合最初の数時間が 酷い状態に見える、、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/02 07:59
今日の仕事
今日の仕事 23:30頃には寝室に移動したんだけど 何故かグラフが上手く取れていない ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/29 07:09
今日の仕事(帝路の費126回目)
今日の仕事(帝路の費126回目) 23時半頃ベッドに入った。 身体が熱を帯びている感じで、少しだけ冷房を使った。 起床は4時半頃。その後少しウトウトして、5時23分頃起きなきゃと 思い、でも身体が動かない。 うつ伏せになったり、グダグダしながら、5時半過ぎに床を出た。 怠い、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/27 07:19
今日の仕事
今日の仕事 昨日は寝る時刻が0時頃になってしまった。 リミットギリギリ 直前までうたた寝が酷かった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/26 07:32
今日の仕事
22時過ぎに寝た気がする。 意識が遠のいていたので、正確には覚えていない。 グラフの数値も、ベットに入ってから始まったているのか、 リビングでボーッとしている時からなのか よくわからない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/25 09:31
今日の仕事
今日の仕事 ギリギリ0時前に床についた。 何分で眠れたのかはよくわからないけど。 今日の起床は4時頃だったと思う。 実際の起床の5時20分頃は、かなり怠かった。 眠りの質と低気圧のせいだろうか、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/22 07:31
今日の仕事
今日の仕事 早めには床についたが、やはり3時頃に目が覚める↓ その後も30分おきに時計見たりして 眠りの質が良くない、、、 はぁ、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/21 07:21
今日の仕事(帝路の費125回目)
今日の仕事(帝路の費125回目) 昨日は0時前の就寝になってしまった。 体中のアトピーが少し酷い。 就寝後、搔いているのかな、、 あと、今朝も4時頃に目が覚めてしまった。   ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/20 07:31
今日の仕事
今日の仕事 早めに寝たが、起きたのは3時台 結局長い時間は眠れない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/19 07:11
今日の仕事
今日の仕事 グラフ上、23時から寝たことになっているが、実際に ベッドに入ったのが0時過ぎだった。 1時間、恐らくソファでウトウトしていた時間が 睡眠時間にカウントされている。 寝る前にリビングでウトウトする事は良く有るのだが 睡眠と認識されるのは自分にしては珍しい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/11 07:34
今日の仕事
今日の仕事 昨日も残念ながら0時を回ってからの就寝になってしまった。 仕事が忙しくなったのも理由の一つ。 朝、妻から指摘された。 昨日の寝相は特に酷かったらしい。 頭と足が180度入れ替わってもいたようだ。 何でそんなに動くんだろうか、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/08 08:15
今日の仕事
今日の仕事 昨日も残念ながら0時を過ぎての就寝になってしまった。 おまけに途中で睡眠グラフが途切れている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/07 07:58
今日の仕事(帝路の費123回目)
今日の仕事(帝路の費123回目) 昨日は寝る時刻が遅くなってしまった。 久しぶりに4時間台の睡眠になり、朝起きるのが辛かった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/06 07:33
今日の仕事
今日の仕事 相変わらず身体がだるい 心も飛ばない。 躁鬱が激しい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/05 07:42
今日の仕事
今日の仕事 ここのところ、飛び飛びのブログ更新になっている。 どうも身体がだるいし、いまいちな感じ。 倦怠期、更年期障害なのかな。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/04 07:33
今日の仕事
今日の仕事 たくさん寝たはずだが 怠い 心の問題? 冷房病? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/28 07:33
今日の仕事
今日の仕事 睡眠時間は久しぶりに6時間台になった。 でもやはり、2時前、3時頃、4時と夜中〜明け方に何度か 目が覚める。 なので、じっくり6時間眠れているわけではない、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/25 07:55
今日の仕事
今日の仕事 8月21日(月)、8月22日(火)の2日間、休んでしまった。 見事に日中も8割方寝ていた。 日中だとこれだけ眠れるんだな、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/24 07:51
今日の仕事
今日の仕事 何かと忙しく、随分久しぶりのブログ更新となる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/18 07:34
今日の仕事
今日の仕事 ポッポを二回したので寝るのが遅くなった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/28 08:06
今日の仕事
今日の仕事 残念ながらうたた寝してしまい、0時すぐの就寝になってしまった。 その上、金縛り節子さんが出たので、さらに就寝時刻は 遅くなってしまった。 前半の赤線はその辺を示しているのかな、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/24 07:31
今日の仕事
今日の仕事 数日ぶりに0時を回ってからの就寝になってしまった。 日とのせいにするのは良くないのだが、妻がこれまた 久しぶりに22時までの残業となり、それからジョイに行って 飯喰って帰ったのでいつもより1時間半押し? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/21 07:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

遊爺日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる