遊爺日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の仕事

<<   作成日時 : 2017/05/08 07:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

連休明けのせいか、
昨日一日寝ていたせいか、
怠い朝を迎えている。

睡眠グラフも上手く取れていない?のか、
短い睡眠グラフになってしまった。

画像


早く仕事のペースを掴んで、規則正しい生活に
戻さないと、、、


5月8日(月)

晴後曇

25℃[0] 15℃[0]

時間 0-6 6-12  12-18 18-24
降水 --- 0%  0% 0%


今日は雨は降らない予報。
ただ昨日の夜は、随分冷え込んだ気がする。

明日は雨のの予報。

雨かぁ、、、
身体が上手く動かないかもしれないなぁ、、
やれやれだ

仕事。
5/5からASに入った。
まずは岡持金持ちかんしゃく持ちの設計に入った。
当初、リーダーも簡単に終わると予測していたが、
ワークの形状変更が予想以上にあったので
結構な設計変更になりそうだ。
できるだけ、安く簡単な構造、そして短い設計時間で
終わる様に進めよう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今日の仕事 遊爺日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる