アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
今日の仕事
今日の仕事 疲れがピークに達している。 仕事上の約束が無ければ、昨日といい今日いい 恐らく休みを戴いていただろう。 なんでだろう、、 身体がだるい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/28 07:31
今日の仕事
今日の仕事 昨日もうたた寝をしてしまい、就寝が0時半頃になってしまった。 ラナちゃんの整理があったので、、 それを無視すれば23時半には眠れたかもしれない。 少しため息。 起床も実際は4時頃のハズ。 なので久しぶりに4時間を切る睡眠時刻になったかもしれない。 眠い一日になるのかな、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/27 07:48
今日の仕事(帝路の費105回目)
今日の仕事(帝路の費105回目) 出勤時から雨が降っていた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/26 07:37
今日の仕事
睡眠ログ取れず。 確か、23時半に寝て4時半に起床だから 5時間程度の睡眠のはず、、、 途中の睡眠状態は不明。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/25 07:46
今日の仕事
今日の仕事 妻のうながしも有り、23時前に寝室に行けた。 その後は、多分すぐに眠れたのだろうと思う。 起床は多分、4時半頃だと思うので、実質の 睡眠時間は5時間半くらいかなぁ。 それでもいつもより1時間以上、眠れたことにはなる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/24 07:44
今日の仕事
今日の仕事 昨日の睡眠 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/21 07:47
今日の仕事
今日の仕事 昨日の睡眠 寝るのが遅くなってしまった。 出張帰りで疲れていたけど、ラナのポッポを しておく必要が有ったので、、、 起床はやっぱり5時頃だった気がする。 なので、今回も4時間半のすいみんかなぁ。 少ないなぁ、、 太い赤線も気になる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/20 07:56
今日の仕事
今日の仕事 昨日の睡眠。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/18 07:40
今日の仕事
今日の仕事 寝起きの怠さが酷かった。 睡眠グラフも酷い、、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/17 07:33
今日の仕事
今日の仕事 昨日の睡眠グラフ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/14 07:41
今日の仕事
今日の仕事 昨日の睡眠グラフ。 pokeの整理をしていたら寝るのが0時を大きく過ぎて しまった。 目標より1時間以上遅い就寝だった。 今日は早く眠れるようにしないと↓ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/13 07:29
今日の仕事(帝路の費103回目)
今日の仕事(帝路の費103回目) 晴れ間が見えてきた。 そのせいか、放射冷却で朝は少し寒さを感じている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/12 07:47
今日の仕事
4月11日(火) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/11 07:33
今日の仕事
今日の仕事 冷たい雨が降っている。 風も昨日から強い。 一気に花(ソメイヨシノ)が散ってしまっただろうな。 でも昨日時折見た桜は綺麗だった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/10 07:31
今日の仕事
今日の仕事 身体がだるい。 熱は時折37.1℃を超える程度。 微妙なほんまの微熱。 でも怠い。 鼻水も詰まったりダラダラでたり色々。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/07 07:45
今日の仕事
今日の仕事 昨日は久々に22時半頃に寝室に入った。 直前までうたた寝していたのですぐに眠れるかな、、 と思ったんだけど、何か急に目が冴えた感じになり 寝入りまでに時間が掛かった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/06 07:39
今日の仕事(帝路の費102回目)
今日の仕事(帝路の費102回目) 昨日から一転して線の多い睡眠グラフに戻ってしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/05 08:03
今日の仕事
今日の仕事 昨日もやはりグダグダして0時過ぎてからの 就寝になってしまった。 ただ、起床は5:40頃なので、もしかしたら 4時間半以上眠れたかもしれない。 それと睡眠グラフだが、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/04 07:56
今日の仕事
今日の仕事 残念ながら23時には眠れたハズなのに うたた寝してしまい、結果、ほとんど1時前に 寝室に行くことになった。 悔しいやら情けないやら、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/03 07:51

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

遊爺日記 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる