遊爺日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の仕事

<<   作成日時 : 2017/04/07 07:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

身体がだるい。
熱は時折37.1℃を超える程度。
微妙なほんまの微熱。
でも怠い。
鼻水も詰まったりダラダラでたり色々。

昨日の睡眠グラフは久しぶりに酷い状態。
画像


妻のうながしで何とか0時前寸前に床についたが
質が良くない、、、
二度寝も酷かった、、、

昨日は時折強い雨も降る天候だった。
今日も午前中までは同じような感じかな。

4月7日(金)

雨後曇

21℃[-1] 16℃[+3]

時間 0-6 6-12  12-18 18-24
降水 --- 70%  30% 20%

気温が高いせいか、雨の中で一気に桜(ソメイヨシノ)が
満開状態になっている。
でも雨だから、ゆっくり桜の花を楽しむ時間も
なさそうだ。

この週末(土日)も、降ったり止んだりの天気の様だ。

仕事。
第2トランスファでつまずいている。
今朝のめざまし占いでは、開き直れば良い結果が
的な事を言っていた。開き直ろうとは思うが
昨日、良いアイデが出る的な事を言ってくれた割に
何も出なかった。
まあ、運任せにする方が悪いという事で、、、
何とか今日、頑張ろうと思う。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今日の仕事 遊爺日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる