遊爺日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の仕事

<<   作成日時 : 2017/04/06 07:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は久々に22時半頃に寝室に入った。
直前までうたた寝していたのですぐに眠れるかな、、
と思ったんだけど、何か急に目が冴えた感じになり
寝入りまでに時間が掛かった。

睡眠グラフ上では、23:29開始になっている。
そこまで眠れなかった記憶も無いのだが、、

画像


実際の起床は5:10頃。
でもまあギリギリ6時間台の睡眠になったかもしれない。
微妙なところ。

ただ、起床時に身体がかなりだるかった。
来週の出張が無ければ休みたいと思ったくらい。
だるい、、


天気予報的には下り坂。

4月6日(木)

曇後雨

20℃[0] 14℃[+2]

時間 0-6 6-12  12-18 18-24
降水 --- 40%  70% 80%

気温も朝から高めで、(発熱もある?)
今日からタイツを廃止した。
アンダーシャツも長袖から半袖にした。
もし、朝から晴れていたらもう少し寒くて
タイツははいていたかもしれない。

今週末が松山近郊の桜の満開(少し散り始め)らしい。
でも今日から4〜5日間、雨の予報。
残念。


仕事。
出張に向けて構想を固め中。
第1トランスファの構想は大体できたので
メインイベントの第2トランスファの構想に着手。
めざまし占いだと良いアイデアが出てくるとのこと。
運任せか!
できるだけ頑張ります。
身体だるいけど。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今日の仕事 遊爺日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる