遊爺日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の仕事

<<   作成日時 : 2017/12/07 07:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日もギリギリ23時台に眠れなかった。
寝ようと思えば何とかなっていたのだが
ちょっとボーッとしてしまった↓

ただ睡眠グラフは今まで少し様相が変わった。

画像


これだけ線が少ないのは久しぶりのことだ。
特に重要な寝入りっぱなの数時間の線が見られない。
これが本当な良い事のはず。
睡眠時間が5時間を超していることになっているが
4時間頃に目が覚めているので実際は4時間台の
睡眠時間のはず。
ただもう少し早く寝ていたらどうなっていたのか、気になる。
もちろん明日のグラフも気になる。
睡眠導入剤は飲んでいない。
寝付きは確かに良くはない。
眠れるかなぁ。。。と思いながらベッドに入っている。
いつの間にか眠れてはいる。

12月7日(木)

晴後曇

12℃[+2] 2℃[+1]

時間 0-6 6-12  12-18 18-24
降水 --- 0%  0% 40%

晴天が続いていたが今日の午後以降
崩れ始め、明日は雨の予報。

仕事。
どうにか肇さんのコンベアの方は一段落し、
本来の01のコンベアに取りかかり始めた。
がんばろ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今日の仕事 遊爺日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる