遊爺日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の仕事

<<   作成日時 : 2017/10/06 07:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日は0時少し前の就寝になってしまった。
新しい眠剤に変えて2日目だが、昨日は5時頃まで
眠れたけれど、今朝は3時半頃目が覚めた。
元の状態になってしまった。
まあまだ2日目なので、もう少し様子を見よう。

今日は雨の一日になるようだ。

10月6日(金)



21℃[-4] 18℃[+2]

時間 0-6 6-12  12-18 18-24
降水 --- 80%  90% 60%

出勤時、多少のパラ付きはあったが、日中から
夕方に掛けて酷くなるようだ。
TVでは、夜の方が降水確率が高かった気がするので
YAHOOの天気予報も、朝一の情報を載せたが
あてにはならない。

仕事
きのう1911がやってきた。
早速問題が色々あるので対応中
クーちゃんに手伝ってもらっている。
ただ、設計費が無いので勝手にあれこれは
頼めない。ジロちゃんが出張から帰るまでは
緊急の仕事以外は頼めそうに無い気がする。
とりあえず、10/16の来客までに、出ている
問題で片付けておかなきゃいけない事を
やっておく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今日の仕事 遊爺日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる