遊爺日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の仕事

<<   作成日時 : 2017/05/16 07:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は健康診断だった。
体重が59kgになっていた。
わかって履いたことだが
理想体重から4kg太ってしまった。
以前無駄に痩せてしまって不安に思っていた時期もあったので
それなりに太ったことは、ある意味内臓疾患の
疑いが薄れたと思いたい、、、
が、太りすぎは良くない。
良い季節になってきたので、体重を4kg落とす方策を
実施しよう。

昨日は0時30分過ぎに就寝。
理想より1時間半遅い。

画像


なので睡眠時間も短め。
今日は早く眠れるように努めよう。

睡眠グラフ的には、後半はそれなりに質が良い?
睡眠になっているのかもしれない。

天気。
ほぼ晴れ。降水確率も10%程度。
気温的にも、まあ過ごし安めのような。

5月16日(火)

曇時々晴

23℃[+1] 13℃[-1]

時間 0-6 6-12  12-18 18-24
降水 --- 0%  10% 10%

仕事。
とりあえずノルマ?の、もっくっく8用おかもっちゃん
の(Lタイプ)試作手配図ができた。
今日は、Rタイプの試作図を作るのか
新しい仕事に着手なのか、まだ不明。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今日の仕事 遊爺日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる