遊爺日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の仕事

<<   作成日時 : 2017/05/12 07:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は妻の指導で、23時台に寝室に移動した。
起床は5:30頃だったので、昨日に限っては
5時間台の睡眠時間が確保出来たはず。

でもやたらと線が多い。

画像


睡眠時間の少なかった昨日の方が
線が少ないのはなぜかしらん。

良い睡眠だったかどうかは今日の午後以降に
わかってくると思うが、残念なことに今日の午後以降に
雨の予報。

5月12日(金)

晴後雨

27℃[0] 17℃[+2]

時間 0-6 6-12  12-18 18-24
降水 --- 0%  60% 80%

今(7:30)は晴れ間が見えるが、休息に天気が悪化する
予報。気圧変動が大きいと辛いなぁ。
睡眠の影響か気圧の影響か、わからないまま
ぐったりしそう↓

仕事。
とりあえずキャマッチのDRに格好が付く程度の
図面は出来たので、まあ良しとしよう。
今日は残りの対称形のワーク用の組図を作図する。
できるだけ一気に6、7、8を仕上げたい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今日の仕事 遊爺日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる