遊爺日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の仕事(帝路の費107回目)

<<   作成日時 : 2017/05/17 07:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、妻のうながしも功を奏し、
23時台に寝室に入った。
恐らく23時半頃には眠れていたと思う。

画像


残念ながら起床は4時半頃だと思うので、
実質の睡眠時間は上図の6時間では(T_T)
5時間くらいだろう。
でも4時間半の壁を越えたので良しとする。
実際に、早く寝ても早く目が覚めることが多い、、
残念↓

睡眠グラフ的には、まあそれほど線の数が多くは無いので
良い方だろうと思う。

5月17日(水)

晴時々曇

22℃[+2] 13℃[0]

時間 0-6 6-12  12-18 18-24
降水 --- 10%  20% 10%

今日も良い天気の予報ではあるが、上空では気温差が
激しい空気がぶつかり合っているらしく、不安定な
天候になるとの予報もあった。
またこの時期にしては、少し肌寒い火が多い気もする。

仕事。
とりあえず岡もっちゃんのたたき台は出来て、今日は
別の仕事に着手する予定だが、その岡もっちゃんで
ひとつコストダウン案が出てきてしまい、今日の朝会で
審議をしてもらうことにした。
結果次第では、岡もっちゃんに戻るかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今日の仕事(帝路の費107回目) 遊爺日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる