遊爺日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の仕事(帝路の費102回目)

<<   作成日時 : 2017/04/05 08:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日から一転して線の多い睡眠グラフに戻ってしまった。

画像


ギリギリ0時前に床についたが、やはりうたた寝が30分以上あったハズ。
もったいない、、、

線の数の多さも気になるし、、、

今日こそはのんびりした一日にしたい。
昨日は早く帰って寝るつもりだったのだが、バンギが出やがり
色々予定が崩れてしまった↓


社内、特に資材部周辺で、今年2回目のインフルエンザ警報が
出た。一度引っ込められたマスクも再登場。

一度罹患した人が再罹患している例も多く、型が違うインフルが
襲来しているようだ。
最近自分も少し怠く、微熱が有り、かつ鼻水がだらら出たり
詰まったり、ちょっと怪しい。

まあ季節の変わり目なので体調不良に陥りやすいと言えば
そうなんだろうが、ここにインフルが割り込んできているようだ。

昨日は久しぶりに37.1℃程度の微熱が続いた。
着るモノの選択ミスかもしれないし、体調不良かもしれない。
今日も雲が厚く、それでいて最高気温も昨日並み。
体調委管理に注意しよう。

4月5日(水)

曇り

20℃[0] 10℃[+3]

時間 0-6 6-12  12-18 18-24
降水 --- 10%  20% 10%

仕事。
一応帝路の費。
トランスファ送りの構想中。
あと一息なんだけどなぁ。
頑張らないと、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今日の仕事(帝路の費102回目) 遊爺日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる