遊爺日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の仕事

<<   作成日時 : 2017/04/28 07:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

疲れがピークに達している。
仕事上の約束が無ければ、昨日といい今日いい
恐らく休みを戴いていただろう。
なんでだろう、、
身体がだるい。

妻に勧められて、23時前には寝室に行ったんだけど
グラフを見ると1時40分過ぎからの睡眠になっている。


画像


起床は4時半頃だったと思う。
何時間眠れたんだろう。
計算上だと5時間半くらいになるんだけど、、

今日は快晴の予報。
気温は思ったより低め。
今朝も暖房を入れてしまった。

4月28日(金)

晴れ

20℃[+1] 10℃[-3]

時間 0-6 6-12  12-18 18-24
降水 --- 0%  0% 0%

明日はいーでそーじ。
朝は寒そうだ。
何だか不安定な天候になるそうで
寒さもあって、雹が降るという噂もある。
風邪と腰に要注意だ。

あと今日はガノッチの壮行会。
行きたいんだけど、どうなるか、
仕事が上手く進んでない↓

その仕事。
レイアウトをどうにか仕上げて提出しなければ
ならない。
もう、結構手を抜いたモノになりそうだ、、




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今日の仕事 遊爺日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる