遊爺日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の仕事

<<   作成日時 : 2017/04/24 07:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



妻のうながしも有り、23時前に寝室に行けた。
その後は、多分すぐに眠れたのだろうと思う。
起床は多分、4時半頃だと思うので、実質の
睡眠時間は5時間半くらいかなぁ。
それでもいつもより1時間以上、眠れたことにはなる。

昨日は一日怠かったが、特に夕方以降はかなり
怠く、微熱(37.1℃程度)が続いていた。
スマも37.2℃だった。
何となく身体に熱がこもっている感じで、頭がすっきりしない。

睡眠グラフ的には線の多さが目立っている。
まあ自分でどうにもならないのだが。

4月24日(月)

晴後曇

23℃[+1] 11℃[+2]

時間 0-6 6-12  12-18 18-24
降水 --- 0%  10% 20%

天気は晴で、朝晩の温度差が大きい一日になるとのこと。
確かに起床時は寒かった。
日中気温が上がるのはあまり嬉しくは無い。
怠さがさらに増すのだろう。
今週は今のところ、水曜に天気が崩れる予報。

仕事。

新しい仕様のレイアウト作成をするために、パレットの概略
構想を行った。
丁度朝会の議題に出来たので、色々アイデアをもらった。
それ加味して少し修正し、レイアウト作図に入っていこう。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今日の仕事 遊爺日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる