遊爺日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の仕事

<<   作成日時 : 2017/04/20 07:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日の睡眠
寝るのが遅くなってしまった。
出張帰りで疲れていたけど、ラナのポッポを
しておく必要が有ったので、、、
起床はやっぱり5時頃だった気がする。
なので、今回も4時間半のすいみんかなぁ。
少ないなぁ、、
太い赤線も気になる。

画像


今日は曇りの一日になるようだ。
で、明日は若干抗す確率の高い一日になる予報。

4月20日(木)

曇り

20℃[+1] 10℃[-5]

時間 0-6 6-12  12-18 18-24
降水 --- 10%  10% 20%

出張前、体温が37.3℃くらいまで上がり、
昨日は鼻血も久々に出てしまった。
お腹も下し気味。
体調は悪かったが、打合せをするとその辺は忘れるというか
一時的に踏ん張りが効く感じで何とか乗り切った。

2回目?の大きな仕様変更。
再度レイアウトを作図しなければならない。
簡単に言うと、コ難しくリスクの高い短いタクトの設備より、
確実性とコストを下げ、タクトを伸ばした設備の方が良いのでは
無いかと、客先が方針を変えてきた。
7secと8secタクトの設備で、どのようなレイアウトになるか、
1週間程度で作図して客先に提示する必要が有る。
パレットもそうだ。
やれやれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今日の仕事 遊爺日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる