遊爺日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の仕事

<<   作成日時 : 2017/03/21 07:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

うたた寝をしてしまい、寝室に移動したのが
1時を回ってからになってしまった。
普通だと4時間半後の6時くらいに目が覚める
ハズだが、残念ながら4時広範化5時前半に目が覚めて
しまった。
その後、Fitbitのアラームで5:50に起床した。
この3連休、あまり良い睡眠は取れなかった。

画像


ただ、昨日は比較的長い距離を散歩出来た。
10時過ぎに家かえらモガさんの家に向かいそのまあ辻を通って
ろしなーんってを通り、霊験あらたかなPOKEストを巡って
重フジに行った。そこで昼飯を食い、家にトボトボと帰った。
良い運動にはなったと思いたい。
妻もぷぷーりーんが産まれて良かった。

今日は雨。
昨日の夕方前から降り出した。

3月21日(火)

雨後曇雨後曇

15℃[-3] 8℃[+2]

時間 0-6 6-12  12-18 18-24
降水 --- 90%  30% 30%

とりあえず今日の昼過ぎくらいまでは
シトシト降る感じ。
その後は一応、晴れの予報。

仕事。
本当は一日は出勤してレイアウト作成を進めた方が
良かったが、しなかった。
これが良いのかどうかわからないが、今までそうしてきて
うまくいかなくなった。
でも後ろ髪を引かれる感じはどうしても拭えない。
とりあえず、出勤日にしっかり仕事をしよう。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今日の仕事 遊爺日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる